Sweet days

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CONCERT REPO

翼魂仙台(05/10/01)
翼魂仙台(05/10/02)←作成中
3104ソロライブ仙台(06/01/29)
NEWSコン仙台(06/04/29)
NEWSコン仙台(オーラス)←作成中
ARASHIC仙台(06/08/16)←作成中
翼STYLE魂東京(06/08/19・20)
RECOMMEND
RECOMMEND
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 福士健太郎, zopp, 中西亮輔, 近藤ナツコ, 鈴木雅也
8→1
だいすきだよ。
RECOMMEND
RECOMMEND
EXILE CATCHY BEST (DVD付)
EXILE CATCHY BEST (DVD付) (JUGEMレビュー »)
EXILE,EXILE feat.VERBAL(m-flo),NEVER LAND
RECOMMEND
Get チュー!/SHEの事実(DVD付A)
Get チュー!/SHEの事実(DVD付A) (JUGEMレビュー »)
AAA,松井五郎,小西貴雄,井上秋緒,鈴木Daichi秀行,古坂大魔王
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
最高な思い出をありがとう。
RECOMMEND
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録)
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
翼くんありがとう!!
バック担泣きました。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
BLOGPET


PROFILE
OTHERS
-★-☆-★- Love Addiction -★-☆-★-

夢は見るものじゃなくて叶えるもの
それを教えてくれたのはあの子たちでした。

NEWS、Kis-My-Ft2、M.A.D.を愛してやまない日々です。

◆-◇ コンサート参加予定 ◇-◆
2009年12月5日(土) 東京ドーム
ARASHI Anniversary Tour 5×10


| - | | - | - |
☆Happy Birthday ☆
やまぴー

25才の誕生日おめでとぉ!


2010.04.09 祐華
| けーたいカラ | 23:48 | comments(0) | - |
ゆうだいくん
JUGEMテーマ:ジャニーズ

★HAPPY BIRTHDAY 23th★
YUDAI TATSUMI

誕生日おめでとう!
今日という、特別な日をこうやってまたお祝いできるコトを嬉しく思います。
ゆうだいくんも23歳か。
ふと今日思ったんだけど、
いつの間にか、こんなに大人になっていたんだね。


実は2006年の嵐コンからゆうだいくん(お兄ちゃん4人組)に会えてません。
もう3年半も会ってない・・・20代のゆうだいくんに一度もまだ会えてないんです。
会いに行かない私が悪いんですけどね。
23to24な今年こそ、東京でもどこでも会いに行こうと思ってます!
今回の翼コンで仙台に来てくれたのに、ゆうだいくんがすぐそこに来てくれたのに会いに行けなかった。
悔やんでも悔やみきれません。
思い出いっぱいの「そうだね」
また一緒にやりたかったな。。。

こんなダメダメなゆうだい担だけど、気持ちはちゃんと変わらずあるから。
あの時のまま、変わらずゆうだいくんが大好きだよ。

どんどん成長していくゆうだいくんにドキドキするけど、その一瞬一瞬をちゃんとこの目で見たいと思います。

この先もずーっと無邪気な笑顔のゆうだいくんでいてね!


2009.11.25 祐華
| ハピバ | 23:22 | comments(0) | - |
あの日のキミに
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

翼コン

やっぱり、ついてるのかー

仙台行きたかったけど、仕事休めなかったし

しょうがない


うん、しょうがない・・・












ってしょうがなくないよぉ!
そうやって言い聞かせたけど、本当はしょうがなくない!

有給いっぱい残ってるし、使えばよかった。

いまさら後悔

行った人たちのレポを読んでさらにもっと後悔

ずっと会えてないゆーだいが仙台にいたのに
来てくれたのに・・・
何年かぶりの再会を果たしたかった。。。




5日嵐コンに行くけど、きっといないよね

ごめんね。
| M.A.D. | 22:41 | comments(0) | - |
ビックなNEWSのニュース!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ステキなNEWSのニュースに久々にぶっ飛んできました。


DIAMONDコンのDVD発売決定
2009年11月4日

ヤマピーソロコン決定

2009年12月21日〜23日 横浜アリーナにて
2nd Single 「Loveless」11月18日発売決定


やったー!!
DIAMONDコンのDVD待ってましたァァー
銀座ラプソディ見れるやん
大好きなんですコヤマピーのこの歌!この衣装!

それに、ラブアデのMusic Clipまでも観れちゃうのね!!
各会場のドキュメントもあるし、今回とても豪華じゃない(・∀・)v

そんでもって!
ヤマピーソロコンやっちゃうのね!!
亮ちゃん同様、横アリで
あら!メッチャ行きたい!!でも12月は嵐コンも東京であるやん!
絶対倍率すごいだろうな。。。
よし!行ってやるー!

ヤマピー作詞とかダンス頑張ってたから、NEWSコンでもあるのかな?
って思ったけど、まさかのソロコン!
楽しみだな★


DIAMONDコンのDVDとソロコン、Pソロシングルの
詳細はこちら↓
続きを読む >>
| NEWS | 22:05 | comments(0) | - |